デキちゃうけど、ナカでもいいよね。を読んでみた

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。を読んでみた感想をあらすじと同時に語ります。

彼のお兄さんにヤラれる女の子に注目!

ハメられ少女画像をタップで詳細へ

続話詳細&無料サンプル有り

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】※スマホ専用

まさかの3~4話が登場!

とてもろりろりした感じの可愛い女の子が気になるデキちゃうけど、ナカでもいいよね。

物語は広瀬タケシという男の子が、ある女の子に告白して1ヶ月が経過した所から始まります。

告ったのは良いのですが、その本人が父親の転勤で遠くへ引っ越す事になるようです。

というか、普通に告白の返事を保留している女の子は、何故か彼と仲良くしていますね。

こんな状況で頑張るタケシを、思わず応援したくなりましたよ。

とは言え、これは完全に両思いフラグが立っているようで、返事は特に必要無さそうです。

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】※スマホ専用

無理矢理ハメられヘンになっちゃう

そんなお互いにちっちゃい身体を接近させて、初めてのキス・・・。

こんな、美しい初恋の物語が始まるような雰囲気で始まるので、「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」というような、激しい展開になる事は一瞬忘れてしまうほどです。

キスだけでやたら興奮するタケシに反して、お相手の女の子由菜ちゃんは、妙に余裕を見せています。

見た目は始めて同士のカップルという感じですが、実は深い事情がありました。

由菜には、以前年上の好きな男がいたのですが、何やら通常では体験出来ないようなスゴい思い出がある模様。

そのような怖い目に遭ったのに、思いだしただけでイケナイ気分になる由菜ですが、彼氏候補のタケシくんだけは理解できていない様子です。

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】※スマホ専用

何度もイカされる由菜

さあ、これから・・・という時に、広瀬の兄が、思いきり邪魔をするようなタイミングで登場。

どうやらタケシは、由菜と会うために空手の稽古をサボっていたようで、呼び出しが掛かってしまいます。

急いで部屋を出るタケシを見送った後、目の前に残った男は、過去に由菜をめちゃくちゃにした男達の仲間でした。

それにお互いが気付き、彼の兄は速攻でお口でのご奉仕を要求。

由菜は嫌なハズなのに、それに応じてしまいます。

そのままベッドに押し倒されてしまい、完全に捕獲された由菜は、もはやなすがまま。

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】※スマホ専用

奥までいっぱい突かれちゃう

あっという間に脱がされてしまい、激しくちっちゃい身体を貫かれてしまいます。

きつくて狭い膣内をパンパン突かれてしまい、苦痛なはずなのに彼女の表情は恍惚状態となります。

この状況で何度もイっちゃうとか、実は由菜という女の子は、めちゃくちゃにされるのが好きなのかもしれませんね。

それだけに、彼女の「あ、・・・たし、もぉ、せーりっ」とかいうセリフを無視して、「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」と思いきり中に注ぎ込まれるシーンは超注目ですよ。

とりあえず、ここからヘンになりまくる由菜はスゴ過ぎです。

個人的には、タケシ×由菜の愛があるHシーンが見たいと思いました。

もし「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。別ルート編」とか出してくれたら即買いますよ。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の主要キャラ

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の主要キャラを画像付きで解説します。

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】※スマホ専用

由菜

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のヒロインというか、ヤラれ役になってしまっている不幸な女の子。

告白された男の子の兄とその仲間に、以前輪姦された事があるという、とんでもない設定なのに驚きました。

今度は年相応の良い恋が出来そうだった時に、彼の兄が現れて、また犯されてしまいます。

こうなると、ただレイプ目になったままハメられるのが当たり前ですが、この娘の場合、ちょっと違うんですよね。

こんなにちっちゃくてろりろりしているのに、やたら感じやすいというか敏感というか、素晴らしい反応を示してくれます。

これでいて、本人は拒否行動をしているつもりなのだから、男からするとめちゃくちゃにしたくなるのは当然でしょう。

これは、もしかしたらギャップ萌えの一種なのかもしれませんね。

広瀬弟(タケシ)

由菜に告白して、1ヶ月も返事を貰っていないのに、頑張って粘っている少年。

でも、返事をしていないだけで、由菜は彼に対して好意を持っているようです。

だから、普通に彼等は2人でいる事が増えて、タケシは遂に由菜を自宅へ連れ込む事に成功します。

しかし、これがスゴい出来事への引き金になっているわけです。

この男の子、後半は、まさかの空気キャラとなるのが勿体ないですね。

タケシの兄

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の悪役であり主役でもある人です。

由菜の彼氏であるタケシのお兄さん。

過去に由菜を犯しまくったメンバーの1人でもあります。

ここでは、完全にAV男優の如く、ヤルためだけに登場します。

タケシを追い出したら、間髪入れずにフェラ強要ですからね。

もう後はハメっぱなしという、まさに鬼畜キャラです。

他のサンプル画像や試し読みはこちら

ひどいことされる由菜にタッチ

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】※スマホ専用

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の作者神寺千寿と小杜蕗シンジ

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の作者神寺千寿は、成年向け&TL作品を描いている作家さんです。

でも、実はBL作品も描いていて、そちらでは小杜蕗シンジと名乗っています。

まあデキちゃうけど、ナカでもいいよね。とかの神寺千寿作品しか知らない人でも、登場してくる男性キャラがイケメンだらけなので、納得できるのではないでしょうか。

そりゃあんなキャラ達がいたら、BL愛好家達は熱いカップリングを妄想してしまいますよね。

ご本人は、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のようなろりキャラ寄りの作家だとブログで語られていますが、幅広い年齢層のキャラを実際に描いています。

これほど自在性がある漫画家は、なかなかいないと正直思いました。

だからこそ、ロリ派からノーマル派、そして男子同士がイチャラブする事に萌える方々に至るまでが喜ぶという、素晴らしい作品が描けるのだと思います。

とにかく、神寺千寿と小杜蕗シンジという名前は、これから覚えておいて損は無いと思いました。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の原作弟の彼女がアノ時のJCだったので部屋に連れこんでヤリたい放題ヤっちった話

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の原作となる同人本は、2013年の冬コミで初めて登場していました。

作者は勿論、神寺千寿で、サークルmousseで販売されていました。

しかもタイトルが「弟の彼女がアノ時のJCだったので部屋に連れこんでヤリたい放題ヤっちった話」という、暴走しまくった感じです。

さらに、神寺氏本人によると、JCがJSだったとか言っちゃってるので、危険過ぎてどうしようもなかったようです。

当然ながら、オリジナル系ロリ作品で、男性向けとなっていました。

でも、この作品は、意外と女性読者が多かったりするようです。

で、このデキちゃうけど、ナカでもいいよね。の原作本ですが、どこかの同人ショップを探せば出てくるかもしれませんね。

「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」から入った人でも、元々がどんな感じだったのか気になると思います。

とりあえず、有名な同人ショップで検索をかけてみましたが、既に消滅していました。

こうなったら同人系古本を扱っているお店を漁りまくるしかありませんね。

価格が高騰していない事を祈りつつ、とある電気街へ出かけてみようと思います。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。をPCで読んでみた

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。をPCで読んでみると、まず当然ですが大きな画面に驚きます。

これは最初にスマホで読んでいたからなのですが、ただそれだけではありません。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のPC対応版は、何と本を読むような形で楽しめるからです。

それがどういう事かというと、本を開いた時みたいに2ページ同時に読めるわけです。

しかも、次にビックリする点は、本当に紙をめくっているような動作でページを薦めていく事ですね。

まず、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の表紙が出てくるのですが、わざとらしく右側に出現します。

そして左側は白紙という、もうめくってくださいと言わんばかりの形ですね。

だからマウス操作で、思わず左のページをクリックしちゃいました。

すると、スライド方式で次のシーンが出てきて、本当にスゴイと思いましたよ。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。という作品は、スマホでの印象しかなかったので、もはやこれは別作品です。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。PC版

見慣れた最初のシーンのはずなのに、読んだ事がない作品に見えるから、PCで読むと面白いですね。

スマホのデキちゃうけど、ナカでもいいよね。だと1つずつ絵が出てきて、セリフも1つずつでした。

だから、絵と吹き出しが複合されて登場してくると、ある意味感動モノでした。

由菜とタケシのキスシーンも、全く知らない漫画みたいに思えて、ちょっと変な感覚ですね。

それだけに新鮮さがありすぎて衝撃的なので、もしPCでデキちゃうけど、ナカでもいいよね。を読んでない人は、一度立ち読みだけでもしてみて欲しいです。

おそらくこの作品の本当の凄さというものを体感出来るのではないでしょうか。

でも立ち読み用サンプルは、由菜とタケシが盛り上がってきた所へ怖い人が登場するシーンで終わりです。

そこはデキちゃうけど、ナカでもいいよね。の全内容を知っていても、何故か先が気になるという不思議な感じがします。

ぶっちゃけPC対応版は安価なので、そのまま買ってしまったのは当然の流れだったのだと思いました。

ちっちゃくて可愛い子がスゴくエッチな事になる展開を描くのが上手い神寺千寿の魅力が、大きな画面で見ると、さらに理解出来ますね。

即PCで読んでみる

↓ ↓ ↓

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。【PC対応】